top of page

第1回脇岬ビーチクリーン🐋


2月28日

脇岬海水浴場にて

楽しくビーチクリーンヨガ

出来ました🧘‍♀️✨


朝は、雨がパラパラした時間帯もあったんですが

時間前には、良い感じに晴れて

ヨガする時はポカポカ良い天気に🌈✨


ビーチクリーンは、先日下見に来た時より

すごく増えてて

予定より時間が掛かってしまいました💦

最近の強い季節風の影響でしょうね

プラスチックの漂流物は、少ない地域のはずですが

結構流れ着いてました🥤


皆さんも、思ってるよりは

多かった様です


流木も漂流物なので、拾って行きましょうね🪵🌿


その後は、気持ちよくビーチヨガ🙏🌈🧘‍♀️

あ〜、とにかく気持ちいい!

皆さんにも、この気持ち良さを味わって欲しい🏝

自分が地球と繋がり

自然に帰っていく感じ...


屋内では味わえない

浄化...チャージ...

自分の気持ち、心までも

生まれ変わる感じ


シャバアーサナ後は

全てが平和であります様に💕🌈と

ホントに思えて

何でも許し合え

皆んな仲良しになっちゃう感じ💗💫


わかるかな?笑


この『気持ちまで整えていく事』

すごく大事🥺🍀


次は、もっと遊びを入れてこぉ〜🕺🏻🎵


来てくれた皆さん、途中で帰られた方も含め

本当に、ありがとうございました😊


Instagramのアカウント聞くの忘れてた方

いっぱい いらっしゃってて

全員は載せれてません🥲


また、今回来れなかった方々

いつか、時間が合えば

自分で出来る範囲で、無理なく

やっていきましょ🤙🌈


インスタLIVEの『海の声』(ウクレレバージョン)

あまり音拾えなかったみたいで

すいませんでした🙏✨

友達が、少し撮っててくれてたので

載せておきます🎵🏝


ちなみに

ウクレレ1月購入

2月から、『海の声』練習開始で

超ーー初心者!な私ですが

YouTube先生のお陰で

何とか、弾ける所までこれました。笑


YouTube見た時は、一瞬

『こんなん難しいんかいっ!』

と思ったけど

『いや、この人が弾けるんだから

私が弾けない訳がない!』

と、「同じ人間」というくくりだけで

自己洗脳し、完成まで

こぎつけました!笑


ポジティブに

やってこぉー🕺🏻🕺🏻🕺🏻💃💃💃👯‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🤙🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈💃🏝🍀🍀


帰りは、寄り道し過ぎでした🤙💫



閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Untitled

bottom of page