top of page

アーシング、コーチング

土曜日は、アーシング、コーチングに参加させて頂きました😊


自然と繋がり

自然に生きる...


何度、聞いても

何度、言っても

心に沁みます😌


自分がしたい事は何なのか

本当の自分は、何がしたいのか

心の声を

少しでも、多く受け取れるよう

心静かにする時間を増やそう


海だけじゃなく、山も、空も、太陽も

花も、草も、生き物も、人間も

あと、お餅も大好きだぁ〜〜😆☀️🌈💖💖


素敵な方ばかりが参加していて

時間が全く足りませんでした😆


素敵な出会いに感謝です🥰

本当に感謝💝💝


繋いでくれてありがとうございました🙏🍀



終わってすぐ、海に浸かりに行きたくなったなぁ〜!

でも、直後に用事があったから行けなくて

明日行きます🥰



私、根底に『人類みな兄弟』という想いがあるので

昔から、初めから若干(?)馴れ馴れしく...笑

引く方もいるのですが...


皆さん、お優しい方ばかりで

よかったです😆

こんな、あたいを

受け入れてくれて、ありがとう〜🤣💓


そして、仲良くなりたいから

また絡みます...👌







閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Untitled

bottom of page